SSブログ

おしゃれでかわいいコーンタイプ専用お香立て [お香の話]

私がGONESHを炊く時は専用のお香立てを使いますが、主にコーンタイプのガーネッシュなのでこのような形をしたお香立てを使っています。



これはガラス製ですがもちろんおこう専用なので割れることはありません。ガラスも分厚いので熱くなることもありません。全てハンドメイドなので若干の汚れなどはありますが、ほとんど気になりません。

お香だけに限らず指輪や小物を入れたり香りのする粒を入れておいたりアロマ用のロウソクに使用するにも良いと思います。用途は他にもいろいろあると思います。1300円が定価ですが、今回半額以下の520円とかなりやすくなっていますのでオススメです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。