SSブログ

ガーネッシュNo.8スティックのまとめ買いなら楽天が安い! [お得情報]


送料無料!GONESHガーネッシュNo.8スティック×12セット(240本入り)【smtb-kd】

ガーネッシュを雑貨屋さんなどで買うと、1つあたり500円くらいします。値引きしているお店は見た事ありません。ですが、通販で購入すると、1つあたり300円台で買う事もできたりします。

お得なのがまとめて買う事です。例えば、楽天で買えば、スティックタイプが12セット(240本)で3,580円で買えます。通常は6300円のところがですよ!

1つあたりのお値段がなんと、298円と言う驚きの安さです。普通に買えば1つ525円ですから、どれだけお徳かわかりますよね。

中でもオススメのショップは、「インポート雑貨卸zakkart」(楽天市場店)です。ガーネッシュの中でも人気ナンバーワンのNo.8スティックのまとめ買いをしている人がたくさんいるので、レビュー数も豊富で参考になりますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。